目付きのエロい女の子の

さて、目付きのエロい女の子の魅力について語ります

 


f:id:umeokaumeonigirioishii:20190501234309j:image

参考画像

 

語るのめんどいからtwitter呟いた、目付きのエロい女の子に

関する所だけ抽出して書きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平行世界の目付きエロい女の子だったら小汚いおっさんと寝させてもいい

やっぱ目付きのエロい女の子こそ至高だけど好みは人それぞれなとこあるし目付きのエロい女の子が一番とは断定できないよ

アチす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/NEdYfYlRfy


意識高い系に引っかかる目付きのエロい女の子もいいね…

君ののフォトニック・レゾナンス・チャンバーに僕のクアンタム・ハーモナイザー入れるけどいいよね?(目付きのエロい女の子は〜よね?型の要求に弱く横文字にも強くないため比較的容易に行為へ持ち込める)

目付きのエロい女の子に読み聞かせしてほしい 目付きのエロい女の子のおっぱい揉みながら聴いていたい

無知プレイこそ至高。
聖書にもコーランにも古事記にもドグラ・マグラにも無知プレイこそ至高って書いてある

メガネっ子のメガネを取り除くと可愛くなくなる現象に『それメガネが可愛いんじゃね?w』とか物申してくる心無いヒューマンに言いたいんだけどメガネに可愛い成分が詰まっているのではなくてメガネと女の子が合わさってはじめて可愛く見えるんだよとにかく目付きのエロい女の子はどんなものよりも可愛い

目付きのエロい女の子にエッチなこと要求して困惑させたいけど目付きのエロい女の子はエッチなこと要求されても抵抗はしないんだよね抵抗されたいけど抵抗されたくないのアンビバレントで悩んでるところに目付きのエロい女の子が現れて急にエッチなことされたい

目付きのエロい女の子と一緒にお絵描きして目付きのエロい女の子のエッチな絵描いて困惑させて気まずくなってからお互い目を背けて10秒くらい経って目付きのエロい女の子がいきなり絵と同じエッチなことし始めたらいいよね

目付きのエロい女の子と一緒にゲームして難しいところでグダって思考能力が低下してるところにつけ込んでエッチな提案したいけど目付きのエロい女の子はゲーム上手いしそんなことしなくてもエッチなことさせてくれるよ

目付きのエロい女の子にエッチなこと要求すると目付きのエロい女の子は人程度のものではなくなるよ

目付きのエロい女の子は横文字に弱いかつ、知ったかぶりするから例えばお前のフォトニック・レゾナンス・チャンバーに俺のクアンタム・ハーモナイザーを入れていい?とか言ったらいいよって答えるよ

リア友に最新作催促されるとは思わなんだ ほんとは描きたくないんだけど目付きのエロい女の子描きまーーーーーーーーーーーーーーーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

瀉血っていう行為を知って目付きのエロい女の子にもやらせようかなって考えたけど目付きのエロい女の子はリスカとか自傷行為の類はしないよかわりにめちゃくちゃエロい


目付きのエロい女の子
目付きのエロい女の子は生まれつき目付きのエロい女の子ではなくて後天的な理由で目付きがエロくなった
同級生でも上級生でも下級生でも構わず食べてしまう…とか言いたいけど僕はNTRと純愛がすきなので平行世界の目付きのエロい女の子にNTRは任せる
でも平行世界の目付きのエロい女の子に任せたいけど平行世界の目付きのエロい女の子すら取られたくない感情も芽生えてくるがNTR好きなので平行世界ぐらいならまあいいかと考えてる
クローンでもいいかもね

目付きのエロいメガネの女の子
目付きのエロい女の子は名前にメガネが入っていないがメガネをかけている
メガネに擦り付けたいのと大切にしているメガネを汚したくないという相反する感情に苛まれながら結局目付きのエロい女の子の方から擦り付けられたい
精子ってアルカリ性らしいし目に入ったら危険
だから目付きのエロい女の子に『おめめに入ったら危ないからメガネかけようね』と行為中にメガネをかけさせる言い訳?になるのでぶっかけるときはメガネかけようね

目付きのエロい女の子と寝てたら夜中にゴソゴソしてだしたから何してるのか確認したらさーw(NTR陽キャ 目付きのエロい女の子そこまで好きじゃない)

目付きのエロい女の子はお友達といるときは口達者でよく話してエロいんだけど友達が周りに一人もいないと急に喋らなくなってさらにエロくなるよ

目付きのエロい女の子に膝枕してもらうといつの間にか素肌太ももに拘束されて涎飲まされるよ

目付きのエロい女の子に膝枕してるといつの間にかズボンの股間あたり探られて耳かきしてる場合じゃなくなるよ

目付きのエロい女の子のスカートの中覗こうとするのを目付きのエロい女の子に感づかれると他の人にバレそうな場所で恥ずかしそうにしながら(実際は恥ずかしくない、反応と楽しんでいるだけ)見せてくれるよ

目付きのエロい女の子のまだ知識がそれほどなかった頃は『分かんないけど取り敢えず飲んじゃった……♡』とか言ってたけど妙に受けが良かったから今でもよく使ってるよ

目付きのエロい女の子にあーんすると食べ物だけじゃなくて指まで故意にいやらしくペロペロしてくるよ

目付きのエロい女の子との馴れ初め
目付きのエロい女の子とは高校のクラスと部活が一緒で他のクラスメートよりも仲が良かったが、ある日を境に急にエロくなった
目付きのエロい女の子目線から言えば仲良くなってから本性を現したと言えなくもない、しかし目付きのエロい女の子はエロい為本性を表すまで https://t.co/MEpnPuWK2L

目付きは目つきと眼鏡付きのダブルミーニングですよ
目つきがエロい眼鏡の女の子だと長い

目が覚めたら目付きのエロい女の子に跨がられてないかな

目付きのエロい女の子がどうやって目付きのエロい女の子になったか想像したいけどどう考えても恵まれない家庭環境で……みたいになっちゃうからネットでの知識で目付きのエロい女の子になったってことにしてるよ
近代化最高

アッ目付きのエロい女の子は身長かなり高いよ175くらいあって体格もいい
目付きのエロい女の子に押し倒されたいよ

目付きのエロい女の子と寝ると確定で耳舐めからの後ろから手を回されて囁きながらシコシコのコンボだよ
行為派生もあるよ

目付きのエロい女の子とチュッチュする長時間拘束されるよ し終わったときの決め台詞は『キスってすごい……♡このまま続けてたら朝になっちゃうとこだった……♡』だよ

目付きのエロい女の子の妄想を妄想で終わらせないために目付きのエロい女の子のエッチ絵量産します

目付きのエロい女の子はスカイプセックスで調教してこないこともないけどやっぱり直接合ってペコキしながら耳元で囁いてくれるよ

目付きのエロい女の子
目付きのエロい女の子は相手の尊厳をズタズタにするのが好きなので刺激の少ない行為を好む
具体的に言うなら射精管理

目付きのエロい女の子
目付きのエロい女の子はポッキーゲームをすると『エロい女の子だからすぐキスしちゃうんでしょ?』とか思ってる劣等民族を蹂躙した後、相手を見つめながらポッキーをゆっっっっっっっくり舐め溶かしながら食べていく
キスまでいったら相手の口の中にポッキーを口移しする 勿論目付きのエロい女の子は歯磨きちゃんとしてるしなんなら日本酒醸造施設よりもキレイなので"汚い"なんてことは起こり得ない

目付きのエロい女の子
目付きのエロい女の子はエッチなこと以外は消極的なので休日はほぼ寝ているかえちちなことしている
また消極的にも例外があり、エッチなことをするための手間は惜しまない
どれくらいエッチかというと授業中にTwitter(重要 根暗なのでLINEみたいなアプリは使わない)で授業を抜け出してトイレまで来て欲しいと連絡するくらいエチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチなのである

目付きのエロい女の子
目付きのエロい女の子はエッチなこと(ここ重要 他の事は人並みに知っている程度)を知り尽くしているのでよく公園に出向きえっちなことをクソガキ共に啓蒙をしている
クソガキはクソガキでえっちなことを目付きのエロい女の子で試そうとするけどお決まりの通りNTRは平行世界の目
付きのエロい女の子にまかせる
クソガキ共と一緒に公園のトイレ入っていってしばらく出てこないな……とか言って焦燥したいっすね
勿論クソガキがクソガキ行動して目付きのエロい女の子NTRされるんだけどめちゃくちゃ興奮する

目付きのエロい女の子
目付きのエロい女の子は仲が良くなるとタメ口を使うのがめっちゃ可愛くてさーw(惚気話)
目付きのエロい女の子にパシリにもされたいしタメ口だけど一応気を使ってるみたいな感じでもいいんだよね
そうやって喋ってる内にえっちな話題になって気まずくなりたい(実際には目付きのエロい女の子は相手のソワソワを楽しんでいるだけだし気まずいなんて感情を持ち合わせていないので演技をしているだけ そう、仏様の手のひらで転がされる孫悟空と同じなのである 目付きのエロい女の子にペコキされるときに手のひらでスリスリされたいよね こう、なんて言えばいいんだろう、かき氷器)

でもやっぱ目付きのエロい女の子と知識を聞き齧って全能になった気分でいるクソガキの差は絶望的に開いてて目付きのエロい女の子が堕ちることなんて起こり得ないよ

あああああああまじで頃すぞクソガキ共 でも目付きのエロい女の子がいかされてるところ見たい鬱勃起

目付きのエロい女の子
目付きのエロい女の子はスリリングな行為が大好きな為、公共トイレ、夜の公園、廃墟などでえっちしがち
もちろん誰にもバレようがないところで30分ぐらいチュッチュして雰囲気を味わうのも好きである
ここでいう"30分ぐらい"は目付きのエロい女の子が満足するまでなので最長で10

目付きのエロい女の子
目付きのエロい女の子はめっちゃいい匂いする
つまりauraがspreadしているのである

これを書いている途中に〇〇ださんから『発情期かな?』みたいな空リプ貰ったけど確実に病気である いや俺は病気じゃなくて観測してる人がおかしいと観測されてる人が普通でもおかしく見える

目付きのエロい女の子
目付きのエロい女の子身長が175もあるので押し倒されることは前にも説明したが、175あるからといって目付きのエロい女の子側にはメリットが少ないのである
175もあれば腕も長いし脚も長い、とにかく見栄えが良くて美しいのである
3次元の人間なら胴と脚の長さの比率は1:1なのだが目付きのエロい女の子は2:3くらいなのである
そんなことは関係ない
目付きのエロい女の子に反抗すると目付きのエロい女の子の言うことを聞くまでダル絡みしてくるのである
ダル絡みを無視してると怒って手を上げてくるようになるが、目付きのエロい女の子は優しいので痛くない、むしろ気持ちいいくらい

目付きのエロい女の子
目付きのエロい女の子はこの文章を読んでいるお前よりもほんの少し頭が良いため一緒に勉強してると『そんなこともわからないの?♡(決して嫌味ではない、小声で囁く)』『そこがわかったらえっちしてあげようか?(小声で囁く、この瞬間に目付きのエロさがMAXになる)『説明してあげ
るから今日家に来ない?♡(一番小声で囁く)(制服の胸元を開けておっぱお見せて誘惑してくる)』等言ってくる
また、ほんのすこし頭が良いと書いたけど勿論知らないこともある訳で『教えてほしいな〜♡』と誘惑してくる 
教えてあげたら『おっぱい揉ませてあげるね♡(最接近耳元囁き耳舐めコンボ派生)』

目付きのエロい女の子
目付きのエロい女の子は寝ていると襲ってこないが、寝たふりをしていて実は起きていることがバレると『寝てるはずなら反応しないよね〜♡』と囁きながらペコキしてくれる
なお目付きのエロい女の子に夜這いかかるとカウンターを喰らう
喰らうとか書いてるけど喰われるのはこっち

目付きのエロい女の子
目付きのエロい女の子と休日を過ごしたい
一日中寝ててもいいし、どこかに出掛けてもいい
えっちなことしたかったらしてもいいししなくてもいい
目付きのエロい女の子にところ構わず周りに迷惑をかけない程度にえっちなことしてほしい
エッチコンロ、点火!エチチチチチチチ\勃/

目付きのエロい女の子と延々とモゾモゾしていたい

まじで目付きのエロい女の子可愛すぎる 神にでもなるつもりか?

目付きのエロい女の子と閉鎖的な空間で4ぬまでいちゃついていたい欲しかない

目付きのエロい女の子はそこそこモテてロッカーにラブレターとかよく入ってるけど一途だから他の人に好意を寄せられても拒否するしエッチするときにラブレター音読して『他の人に取られないように頑張ってね♡』って言ってくるよ

目付きのエロい女の子がエロエロエチチチすぎて頭がおかしくなってしまった

目付きのエロい女の子しか愛せない

まじで目付きのエロい女の子とちゅっちゅしたい以外の欲が消失した

今回の目付きのエロい女の子なんか目付きのエロい女の子じゃない

目がイッてる女の子じゃなくて目付きのエロい女の子

目付きのエロい女の子だったら1次元でも4次元でも何でもいいよ目付きのエロい女の子だったら

うーんこれは目付きのエロい女の子

俺もまとも目付きのエロい女の子かけないから自分の絵を参考にして目付きのエロい女の子描いてる

語弊があった
正確には安全圏内で目付きのエロい女の子とゾンビ撃ちしたい

漏れ「オヂサンの撃針で目付きのエロい女の子の雷管をトントンしたいナ?!」

目付きのエロい女の子「えっちなことしたいの?後でしてあげるよ♡(囁き)」

漏れ「ウハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW(ゾンビに噛まれ死亡)」

漏れ「オヂサンの撃針で目付きのエロい女の子の雷管をトントンしたら、発射される弾丸はさしずめ赤ちゃんカナ?!」

目付きのエロい女の子「そうかもしれないね♡赤ちゃんいっぱい作ろうね?♡(囁き)」

漏れ「ウハハハハハハハハハハハハハハWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW(銃身が破裂し破片が脳に達し死亡)」

漏れ「オヂサンの大容量マガジンで、目付きのエロい女の子を撃ちたいナ?!」

目付きのエロい女の子「出なくなっても続けちゃうよ?♡(囁き)」

漏れ「ウハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW(マグチェンジをミスって死亡)」

目付きのエロい女の子とドアガンでゾンビ撃ちしてえ

目付きのエロい女の子の喘ぎ声

目付きのエロい女の子とマガジン共有してえ
↑足りないものを補うので実質性行では?

目付きのエロい女の子とCQCの練習してパンチラ拝みてえ

公園みたいな閑静で水場があるところで目付きのエロい女の子の膝枕で眠りに付きてえそのまま死

目付きのエロい女の子いて最低限の生活できればもう何も言うことないんだが

目付きのエロい女の子に殺されるもしくは一緒に〇〇
↑最強では?

目付きのエロい女の子にでるとこみててほしい

目付きのエロい女の子と一緒に過ごしてえ
空はどこまでも青く、空気は無限に肺へと流れ込むようないい天気の時に射撃練習場で他愛もないこと話しながら的撃ってたい

漏れ「目付きのエロい女の子のおっぱぷるぷる〜^^ちゅぱちゅぱ(^ω^)ペロペロ」
目付きのエロい女の子「おっぱいのみたいんでちゅか?♡かわいいね〜♡(囁き声)」
漏れ「ウハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW(母乳を分解できなくて死亡)」

目付きのエロい女の子と青春してえ

漏れ「目付きのエロい女の子さんってさ……かわいい……よね……」

目付きのエロい女の子「(赤面して俯く)」

漏れ「ウハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW(DQNにパシられ死亡)」

漏れ「目付きのエロい女の子ちゃん、銃を撃つたびに体の一部が揺れてるね……」

目付きのエロい女の子「キミが揺らしてもいいんだよ?♡(囁き声)」

漏れ「ウハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW(脳震盪を起こして死亡)」

目付きのエロい女の子、お前いがいと乳でかいな……

目付きのエロい女の子と流れでだらだらエッチ死体

目付きのエロい女の子、ねむれないから子守唄歌ってくれ

表現の自由って素晴らしい 目付きのエロい女の子とちゅっちゅしたい

寝起き漏れ「目付きのエロい女の子…なんか飲み物持ってきて……」

目付きのエロい女の子「だらしない生活ばっかしてると愛想が尽きちゃうかもよ?♡一緒に持ってこよっか♡(囁き)」

漏れ「ふぁい…………WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW(低血圧でフラついて豆腐の角に頭をうち死亡)」

目付きのエロい女の子にちんこ握りしめられてえ

漏れ「目付きのエロい女の子のおっぱいおいちい…」チュパチュパ

目付きのエロい女の子「調子に乗らないの♡(囁き)」ギュッ

漏れ「ウハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWEEWE(ちんこが圧縮され消滅し死亡)」

目付きのエロい女の子、堕落させない程度に厳しい(厳しいと言っても普通の人から見たら甘々)

まじで目付きのエロい女の子は神

目付きのエロい女の子と甘々な生活したい欲以外の欲が消失した

眠気が最高まで達してtwitterからの情報が処理しきれなくなった状態で妄想吐き出すの楽しすぎるけど目付きのエロい女の子は実在します

目付きのエロい女の子はエッチに積極的だよ 拒否すると大人しく退くけど

目付きのエロい女の子に30時間くらいかけて手コキされたい(手コキじゃなくても可)

将来、目付きのエロい女の子を培養してくれるように今から中国に媚び売ります
習近平蜂蜜大好

漏らしてないでしょ
目付きのエロい女の子とのあまあま射精をお漏らしと定義づけるなら毎日漏らしてるけど

目付きのエロい女の子とちゅっちゅしてえ

目付きのエロい女の子に耳舐めペコキされたい0!!!!

目付きのエロい女の子とあまあまちゅっちゅしてえおじさん「目付きのエロい女の子とあまあまちゅっちゅしてえ」

目付きのエロい女の子ととろけてえあなあ

 

おわり

 

@umeoka_KTP 目付きのエロい女の子

 

↑これで検索できます