贖罪

 

さて、今回は、まずコレを見てほしい
f:id:umeokaumeonigirioishii:20190508230122j:image

これ見えてるかな はてなブログクソだから操作がわからん

 

さて、このデータの"性行"の欄に注目してほしい

1987年から1993年にかけて、女子中学生の性交率が1.2%も上昇しているのにも関わらず、男子中学生は0.3%も減少しているのである

 

 

少ない数の変化なのだが、その背景には『複数のオスが一人のメスを使っている』から、『メスがオスを食い漁ってる』に変化していることが読み取れる

 

また、オスメスの性交率を比べると、その年度にどちらの染色体保有者がエロかったのかが分かる。

 

また、年月が進むにつき、両方の性別の性交率が増える理由はインターネットの普及に関係してなかったわ

あんま関係してなかった

死ね時間返せハゲ

 

わかんねえなあ

 

インターネット普及により、未成年の性交率が上昇するかは定かではないが、これだけは言える

 

未成年のハメ撮りは確実に増えている

スマートフォンとかいう多機能携帯機が普及されたなら当たり前だよなあ?

あまり公には言えないが、〇〇生のハメ撮り流出!とかクッッッッッソ興奮するんだが

まぢで全国のハメ撮り所持者はXVideosでもなんでもいいからアップしてくれマジで

 

頼んだぞ

 

 

あと少年革命家くんは『誰かのせいにする』ことを学んでいないので学校に行ったほうがいいと思いました

よくDQNが『数学とか将来つかわねーし意味ねーよw』とか抜かしてるけど、意味があることだけをやってきてソレなら障害を疑ったほうがいいし、『数学とかいう意味のない勉強したからこんな人間になってしまった』という言い訳ができなくなるので非常に苦しいと思った

 

 

今日出したネタ↓

f:id:umeokaumeonigirioishii:20190508225701j:image