愚昧

さて、今回は、コイツについて語っていこうと思う



f:id:umeokaumeonigirioishii:20190507225200j:image


キモいな

 

24歳中卒無職ができることは、普通の人間よりも制限されていることが多い

なぜ『普通の人間』から弾き出されたような人間が『普通の生活』を望むのか、その答えを見つける為に我々はアマゾンの奥地へと向かった

 

"あまぞんのおくちへとむかった"

↑この文章を変換するときに"アマゾンのお口へと向かった"が出てきてエロかった

f:id:umeokaumeonigirioishii:20190507225249j:image

えっろ 俺も目付きのエロい女の子のお口にいれたいな、芯入ってきた

 

脱線してしまったがまあいいんじゃない

この無職、もといあいぽん(.〒444-0826 愛知県岡崎市若松町大廻27-1 電話番号 090- 3851- 9352 . あいぽんもといアイカワヨウタ)は知的障害と闘いながらYouTuberをしている非人間である

 

人間じゃないなら俺は関係ないな

 

終わり

 

 

 

普通の人生を歩んできた人間でも普通の生活を享受できるか分からないのに、普通の生活を送りたいとか言ってんじゃねえぞイレギュラー

 

あっそうだ少年革命家くんは義務教育で"イレギュラーは弾かれる"ことを習っていないので学校行ったほうがいいと思いました

ソレと"イレギュラーを叩いていれば自分は叩かれない"も学ぶといいと思いました

 

コレどっかで聞いたな
f:id:umeokaumeonigirioishii:20190507225057j:image

全然違ったわ