泥濘

昨日、Twitterで『は?』のスタンプで埋め尽くされた自撮りを上げてそうな文章を書いたらお友達に心配?されてしまったのだけれど(暁美ほむら)

別にそんなんじゃないですからね😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅僕はどうしようもなくマトモな人間なんでそんなことはありえませんよ😅😅😅😅😅😅😅😅😅

 

今回は、うわこれえっちじゃん 上野さんは不器用?だったっけ これクソ好みだけどあんま人気なさそうで悲しいなあにしてもエロいなあこれ のうりん!のやつもエッチだなRTしとこ

なんだっけ何を書こうとしたんだっけ 思い出したわ 弾丸の事を考えてたんだった

 

SFチックな世界観に登場するロボット/アンドロイドに対して有効な弾丸を考えました 自己満です

とりあえず頭に浮かんできたワードを適当に付けました

 

磁力散弾・・・一般的に散弾とは、1〜数百個のペレットを撃ち出す銃である は?適当すぎない? まあいいや 撃ち出されたペレットの中になんか仕込んでおいて磁力を発生させられるようにして

?これ鉛じゃ無理じゃね?そもそも磁力を発生させられるからって何?思い出したわ 撃つ→相手の体内にペレットが残る→ペレット同士が引き合って内側から破壊する だったわ

ロボット壊すだけなら水ぶっかけるだけでよくない?

水かけるだけでいい 終わり