射精管理

さて、射精管理されている時に、

『きみが頑張ってくれないとぉ……私、他の人のモノ(エセフェミニスト激おこポイント)になっちゃおっかなぁ……♡』

とか囁かれてみたい。結局射精してしまい他の男に乗り換えるところを見ていたい 目の前でいちゃいちゃされたい

 

逆に、

『きみぃ〜面白いね〜♡ アイツから君に乗り換えちゃおっかなぁ〜♡』

とか囁かれてみたい。

 

あと、大きな物音とかトラウマなので急に『ジュブブブブ‼️ジュボヴォヴォオオオ‼️‼️ズビッッジュポピポポ‼️‼️‼️』とかはやめてほしい 

 

 

事前に

『これからお下品なフェラ音だしますよ〜♡』みたいな宣言をしてほしい これならシチュエーションに矛盾が生じることなくかつビビらなくて済むので

 

あと『エロゲの太陽』の知識なんだけどフェラ音講座なるものが存在するらしい 水と口腔だけでフェラ音出せるのすごいでしょ

 

エロゲの太陽といえば、作者がエロゲの会社に勤めていて倒産するまで働いていたことはあまりにも有名すぎることだけど、その経験から得たエロゲに関しての知見が散りばめられているので是非読んでみてほしい

 

エロゲの太陽を読んだら、

 

『このSを見よ!』

とかも読んでみてほしい 

 

僕はこの漫画に出てくる鳳って野郎のせいで性癖が歪みました

 

そいつはデカイ院長の息子で金クッソ持ってて学生時代は陰キャだけど唯一話しかけてくれる男がいて、その男の彼女にエッチなコトをシてもらっていたのである

 

初めは女の子がエッチなコト持ちかけることだったと思う 狡猾なメスである

 

あとなんだっけエッチなお姉さんのお婆ちゃんが鳳の病院に入院してて、

『君のお婆ちゃんが死なないよう、全身チューブ人間にしてるよ^^ お金かかるけど僕と結婚したらチャラにしてあげるよ^^』みたいなストーリーだったと思う

 

主人公がスティグマをアイロンで焼かれるシーンは覚えてる

 

あとなんだっけ、月刊スピリッツの方のウシハルのせいで性癖歪んだ

 

 

猫の女の子が犯されて、犯したやつがジュウカンジュウカン呼ばれててクソ笑った

 

あと土竜の唄のトイレットペーパーで相手の刺突を防御するシーンが好きです

モモンガが無能な部下の頭を固定して目玉に線香花火を落とすシーンも好き