ディストピア

『人権を侵害されずに学校生活を送りたい』は贅沢過ぎる願いなのか?

1年間絶えず罵声を浴びせられて人は耐えられるのか?

 

いや、フタレターのあいつだって何週間かであの調教具合なので1年間もあったらヒトは変わってしまう

 

俺が通ってるのは学校ではなくて逆メンタルクリニックの可能性が微粒子レベルで存在している…?

 

今日は掃除の時間にカスとか色々言われて下校中から家まで頭の中でリフレインしまくって大号泣してしまった 

 

俺のメンタル壊れちまうよ……(ゆうさく)

あのさあ暴力だけがいじめだと思うなよ?今水面下で何が起こってるのか分かんないだろ? ギリ健がギリ健を嬲って遊びだと思ってるのが現状だぞ? 具体的な対処法を聞くと口を揃えて『誰かに相談しろ』

????

そういういじめを見て見るフリする講習でも存在するのか?

相談は回避するもの?ダクソの道中の敵かな?

『もうしません』って言ったらもうしないと思ってるのか?

正論だけじゃまかり通らないだろうそんなの

 

一刻も早く死にたい

あと誰にも馬鹿にされないから始めたって絵も馬鹿にされたのでもう絵描くの辞めようかな

もう書く気力もないし明日も学校に行くと思うと死にたくなる

 

セピア色に染まってた感情がここ数日戻ってきたかなとか思ってた矢先これとか将来不安しか抱かない

あっ『セピア色に染まってた感情』これ詩的な表現だね使っていいよ

 

鬱憤が溜まったらまたブログ書きます