好きな女性器の名称ランキング

さて、今回は、かなり踏み込んだ内容を詰めいこんでいこうと思う

タイトルの通り好きな女性器の名称ランキングを作ることにした

 

女性器といえば『おまんこ』が最も一般的なのだが(国防総省調べ)、筆者は『ちんこ』と比べて『おまんこ』は言いづらいと思うと同時に、ホモビデオに出演している方々(現場監督、課長等)が躊躇いもなく『おまんこ』と発言しているのに感銘を受けてこれを書こうと思いたった。

 

さて、早速書いていこう

 

 

第3位!!

 

聖域──サンクチュアリ──

これはとてもいいですね

ただ、この呼び名は汚れなき美少女のもの限定である、その他のものは総て『腐れ穴ぼこ』である

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位!!!!

 

チンポケース!!!

 

これもとてもいいですね

女をモノとしか見ていない感じがあって背徳感があります

⚠当ブログでは軽率に差別発言をします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位!!!!!!!!!!!

 

有機オナホール!!!!

 

 

これはいいですね〜〜学校かと思ったら休みの日だったとき並みにテンションが上がります

オナホール有機物でできているのでモノとしてのオナホールと区別がつかないという批判は受け付けません

 

ブログが長いとか言われて書けなかった候補

  • チンポケース
  • ザーメンドリンカー
  • スケベ肉穴
  • 孕み雌壺
  • ちんぽしごき器
  • ペニス収納ミートホール

スケベ肉穴いいすね

ドイツ軍の帽章についているドクロは、"骨になっても祖国のために戦う"という意味がある

終わり